2022年4月11日月曜日

婚活パーティの感想【2回目】

昨日行ってきた2回目の婚活パーティの内容です。


・参加者
男女比はどちらも満員でイコールでした。
年齢幅は女性が少し下までの範囲で、
今回は年上も同い年もいる会でした。

ルックスはかなり可愛い子が1人、
太いのが1人、後は普通の感じでした。
可愛い子が一人でもいるとやっぱりやる気出ますよね(笑)


・着席時
最初隣にいたのは太い人でした。
この時点でテンションがた落ちになりました。
好意無いように話しかけないようにしてたら相手から話しかけて来ましたが、
やっぱり若干引き気味になっていたと思います。
ホント悪いと思いますが太い人は無理なので…


・パーティ内容
今回は一回りした後に印象の良かった人と再度会話をし、
その後最終的なマッチング相手を決める流れになります。

一回りした結果、
シングルマザーが一人いて、
太い人とシングルさん以外は普通な感じでした。

好印象の3人を選びましたが、
その内の一人としか話できなかったため、
自分の印象は他の人より低かったのだと感じました。

その後マッチング前のアピールは自分は4人にしましたが、
女性からは1件もアピールがありませんでした。
当然最終的なマッチングも無く帰路に着きました。

今回は5組ほどマッチングしてたようなので、
他の人の方が印象が良かったんだと思います。
またパーティ参加が2件目で疲れてたり最初の相手が印象悪かったため、
モチベーションの低さも結果につながらなかった原因のように思えました。
もう少し盛り上げるよう自然に気を回せるようになりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿