2022年4月10日日曜日

婚活パーティの感想【1回目】

昨日行ってきた1回目の婚活パーティの内容です。


・参加者
男女比は女性が1人少ないだけと人数比は悪くなかったです。
男性女性共に同じ年齢幅でしたが、
運良く女性全員が年下でした。

ルックスはそこそこ可愛い子が1人、
イマイチが2人、後は普通の感じでした。
可愛い子が一人でもいるとちょっとやる気出ますよね(笑)


・着席時
婚活パーティは席に着いたときの隣の人が一番話せるので、
最初の人に色々と話しかけたかったのですが、
終始スマホをポチポチッとしててやる気を感じませんでした。
最初の子がコレだとハズレ会になるんじゃないかと不安でした(汗)


・パーティ内容
今回は一回りで相手を決める形式で、
その後に良かった人に1回目のアピールをし、
その後最終的なマッチング相手を決める流れになります。

一回りした結果、
自己紹介をほとんど埋めてない人が話しにくかった位で、
他の人とは普通に会話できていたと思います。

私は5人にアピールをし、女性からは1件のアピールが来ました。
私もその人にアピールしていたので、マッチングもその人を入れた5人を選び、
アピールをくれた女性とマッチングしました。


・マッチング
今回マッチングしたのは3歳下のW1さん。
ルックスは普通で体型はぽっちゃりしない位、
良いなと思ったのは話しやすかったからです。

お世辞かもしれませんが彼女の第一希望だったそうなので、
ちょっと気分がいいです!
(自分は第二希望にしてました。第一希望は可愛かった子です(笑))

マッチング後は連絡先を交換し、
少し話しました。
本当は食事に行きたかったですが、
彼女は予定を入れてしまっていたそうなので、
早々に別れました(泣)
これってフラグ折れてます?

取りあえず予定調整の連絡を入れたので、
返事が来ることを祈ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿