2022年4月17日日曜日

婚活パーティの感想【3回目】

また婚活パーティに行ってきたので、その感想です。


・参加者
男女比は男性が1人多いだけでした。
今回はルックス普通の人が多かったように思えます。
司会から顔を見せるよう案内がありましたが、
見せてくれる人が最初の人だけだったのでほぼわかりませんでしたが(笑)
女性は年下のみで、一番若い人で4つ下でした。


・着席時
最初隣にいたのは若い人でした。
若いって良いよね!ルックスも普通っぽいしやる気出ますね!

携帯に集中していたので、開始前には特に会話はありませんでした。
最初から対象外にされているような気が若干しますよね。。。
まー若いから余裕ありそうだもんなー。。。


・パーティ内容
今回は一回りした後に印象の良かった人にアピールを送り、
その後最終的なマッチング相手を決める流れになります。

今回は誰相手でも会話を盛り上げようという意識で進めました。
最初の若い人はスポーツがかなり好きそうだったので、
その点で盛り上げようと頑張りました。

その後他の人とも、無理やりテンションを上げてノリで良い感じになるかなーと
頑張って会話するようにしてみました。

一回りした結果、
自分からコミュ障ですって言っていた女性とは上手く会話できなかったと思いますが、
他の人とはそれなりにコミュニケーションできたような気がしました。

結果としては女性からのアピールは1件のみでした。
あちゃー厳しいですねー。
自分からはそのアピールをくれた人以外の4人へアピールをしました。

最終的にアピールをくれた人を含む3人へマッチング希望を出したところ、
アピールをくれた女性とマッチングしました。

アピールをくれない女性はやっぱ厳しいのかなー。
自分がアピールした相手は若い人ばっかだったからなのかなー。
4歳差なんてそんな変わらない気がするんだけどなー。


・マッチング
今回マッチングした相手は実は会うの2度目のH1さんです(笑)
前回のことを聞いてみたらそっちでもマッチングしてたみたい。
前回は自分にアピールくれなかったので、
自分からアピールはしなかったのですが、何故かくれてマッチングしました。

婚活パーティの後に食事をし、会計は割り勘にしました。
会計の際に若干変な空気になったので、次は無いと思います。
次回の予定を聞いてみてはいますが、たぶん連絡来ないでしょうね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿