2022年4月16日土曜日

彼女持ちに色々相談してみた

彼女のいる友達のK1と飲みに行ったので、色々相談してきた。 


K1は婚活自体はアプリのみであり、

AIマッチングアプリで出会って彼女ができたので、

街コンや婚活パーティは行ったこと無いそうです。


一先ず何で付き合えたか聞いてみたが、

自分の好きなところを聞いたことが無いらしく、

何で付き合えたかは不明とのこと。


また、相手にどのように好かれたか聞いてみると、

何にでも興味を持つのが良いんじゃないかと言われました。

相手がボルダリングをやってみたいようなら良い感じのジムを下がし、

ショッピングでも相手の関心あるものに興味を向けているようです。

オタクが共通の趣味だと盛り上がるみたいな感じかなーとか思って聞いてました。


自分は頑固な部分があるので、

絶対に合わない部分は反論してしまうことがあるので、

好かれたいなら色々言い方などを考えておく必要があると思いました。


また太い人やシンママなど、絶対に無いと思った人とのやり取りについては、

自分からはアクションせず相手の行動を見守るとのこと。

女性は積極的に来る人が少ないので、

無いなーと思ったらこの行動は有りかなと思いました。


婚活をほとんどやってない人だったので、

そこまで深い内容は得られませんでしたが、

恋愛の基本はそこまで変わっていないように思いました。

最近マッチングしたW1さんのこともK1にちょっと話したので、

次の飲みでは良い報告ができると嬉しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿