2022年4月26日火曜日

A1さんとのやり取り【1回目】

A1さんが未読スルーするようになったので、

今回もダメそうです。


特にやり取りはなかったのですが、

A1さんがちょっとミスったLINEを送ってきた(?)ので、

そのことについて記載します。


・LINE内容

=======================================

自分「今日はありがとうございました。

  もう少し色々お話ししたいので、来週の土日にランチでもいかがでしょうか。」

A1「こちらこそありがとうございました。

  私は日曜日が都合良いです。」

A1がメッセージの送信を取り消しました。


※以後未読スルー

=======================================


メッセージに1度返信して削除するという。

通知で内容は見れたのですが何なんですかねぇ。


恐らく2パターンなんだろうけどね。

①やっぱ会う気が無くなった

②並行してる相手と間違えた


まー並行でやり取りすることはあるあるなんだけどね。

でも未読スルーするくらいならブロックするかちゃんと断って欲しいわな。


0 件のコメント:

コメントを投稿