2022年4月25日月曜日

保険営業と面談

久々に婚活関係ない女性と1対1で話をしました。


いやーあれだね。

婚活関係ない相手だし相手は営業トークだしで、

めちゃくちゃこっちはリラックスして話ができた。

いやーめっちゃ楽ですね。


そう考えると婚活パーティなどでは

いつもよりギラついてるのかもなぁ。

マッチングしようがしまいがめちゃくちゃ疲れるからね。

だから婚活パーティで上手くいかないのだろうか。


次回の婚活パーティではもっとリラックスして。

まったり相手の話を聞くパターンでも試そうかな。

パーティ後も元気だったら成功みたいな?

ちょい手抜きっぽい(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿