2022年4月7日木曜日

最初の投稿なので自己紹介など

初めまして!

30を超えたためそろそろ結婚相手が欲しいと思うようになりました。


自分は今まで彼女ができたことが無いため、

おそらくルックスは周りより低いと思っています。


前から婚活パーティには何度か参加しており、マッチングも数回してます。

しかし、女性経験が無いためか、数回デートした後にお断りされました。


ブログを書こうと思ったのは、

自身の婚活における内容を振り返ったり、愚痴を吐き出す場が欲しいと思ったからです。

フラれた話を友達に吐き出すのもタイミングが合わないことが多いので、

思ったことをなるべくリアルタイムで書きたいと思っています。


書く内容としては自身の活動だけでなく、

婚活Youtuberの動画の感想なども書こうかと考えてます。

とりあえず3日坊主にならないように頑張っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿