2022年4月9日土曜日

婚活パーティに2回参加してきた

1日に2回も婚活パーティに参加したのでめちゃくちゃ疲れました。

結果としては1回目はマッチング有り、
2回目はマッチング無しとなりました。
1回目にマッチングしたので調子に乗って2回目も参加してみましたが、
さすがにそんな甘くない世界ですね(笑)

婚活パーティの内容やマッチング相手のやり取りについては、
後日まとめていこうと思います。

自分はだいぶ婚活パーティに慣れている方だと思っていますが、
それでも1回に数人の方とお話しして相手を覚えるのは疲れます。
それを2回行うのは初めてだったので、
2回目の後はめちゃくちゃ眠くなりました。
というかマッチングの待ち時間が特に眠かった(笑)

もしかしたら若干やる気が下がってたのが態度に出てたのか?
そうでなくても疲れている感は出ていたかも…

0 件のコメント:

コメントを投稿