2022年4月28日木曜日

GWなどの予定

明日から休みが沢山来るため、予定をまとめておこう。

・予定
29(金)    婚活パーティ
30(土)    テニスサークル初回
1(日)    未定
3(火)    焼肉orBBQ
4(水)    送別会
5(木)    未定
7(土)    (テニスサークル)
8(日)    未定

明日は既に婚活パーティの予約を入れているため、
マッチングしたら未定の日にデート予定を入れたい。
理想は5日~8日にデートだろうか。

明日マッチングしなかったら1日にも婚活パーティ参加も考慮だな。
それか1日か5日にふらっとツーリングでも行って、
リフレッシュするのもありだな。
天気次第で考えるか。

テニスサークルは土曜が初回のお試し参加なので、
レベルとか雰囲気次第で来週も参加するか考えよう。
まーサークル員もGWは遊びに行くだろうし開催が無くなる可能性もありそうだが。

3日と4日は友人やテニス部繋がりの仲間と久々に会うので、
外面を作らずに暴れてこよう。
女性はほとんど来ないだろうから気楽だろうしなー。

テニスサークルは男が多いらしいからほとんど出会いは無いだろうけど、
イケメンが多ければ紹介が期待できるかもしれないので、
年齢層なども見て参加を決めようかな。
ま、一定以上のレベルで運動してると邪な気は無くなって、
疲れてどうでもよくなっちゃうんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿