2022年4月29日金曜日

婚活パーティの感想【5回目】

また婚活パーティに行ってきたので、その感想です。


・参加者
今回は男女とも同数でした。
女性は一番下が6歳下と結構若い人も来ていました。
ルックスは可愛いと思われる人が1人で、
後は普通の感じだと思います。(マスクで若干見えてませんが)


・着席時
着席時は6つ下の一番若い人が隣でした。
パーティ参加は初とのことで、
開始前から色々お話しすることができました。
でもこれで自分が結構ベテランって思われたでしょうけど(笑)


・パーティ内容
今回のパーティ内容は一回りした後に印象の良かった人にアピールを送り、
その後最終的なマッチング相手を決める流れになります。

明らかにこちらに興味がないのか質問を全然してこない人が一人いましたが、
その他の人は普通に会話ができて和やかに進めることができました。

女性からのアピールは最初の人からの1件で、
自分はやる気ない一人以外の全員にアピールを送りました。

マッチング希望ではアピールをくれた若い人を第一にしましたが、
残念ながら今回はマッチングとなりませんでした。
一番若いってだけで他の女性より評価が上がるし、
30代も多かったので一番か二番人気だったんじゃないかな。
まー今回は年齢差もあったので、マッチしても厳しかったかもね。

今回はマッチング無しで残念な結果だったけど、
会話などはそこまで問題なかったような気がするんだけど、
30代からもアピール来ないってことは別の問題があるのかな。
30代相手には服装はスーツの方が良いと思われるとかあるのかしら。
休日にスーツはあまり着たくないんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿