2022年4月14日木曜日

W1さんとのやり取り【1回目】

 1回目の婚活パーティでマッチングしたW1さんですが、

用事があるということで当日は連絡先交換してすぐに帰られてしまいました。


当日夜に次の予定を決めようとLINEしたのですが既読にならず、

ダメだったのかなーと思っていました。

しかし、翌日にLINEが帰ってきて何とか連絡は続いています。

LINEの確認頻度は低いのか、敢えて遅らせるタイプなのかもしれません。


W1さんはシフト勤務のため今週は会うことができず、

来週デートする約束をしました。

ドタキャンとかされず、ちゃんと来てくれるかなー。


また電話で話して少しだけ彼女のことを掘り下げることができました。

来週のデートまで若干間が開いているため、

ちょくちょく連絡を取って間を持たせつつ彼女のことを知っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿