2022年4月19日火曜日

W1さんとのやり取り【2回目】

えー先日よりLINEが未読無視になったのでW1さんとは終わったようなものですが、

あったやり取りについて記載しておこうと思います。


よくやり取りを見返すととても業者っぽい感じだなぁと思いました。


・やり取り【若干フェイク入れてます】

==============================

W1「友達からこのスポーツイベントを紹介されたんですが、

  参加してみたいのでどうですか?」

  ※怪しいリンクが貼られていたのでリンクは一旦スルー

自分「どこで何時ですか?」

W1「〇〇に14時集合でどうでしょうか」

自分「了解です」

W1「予約お願いしてもいいですが?」

自分「(予約?)ところでどんなイベントですか?」

W1「数人で一緒に行うものみたいです」

自分「2人で会いたいので別のことしませんか?」

W1「そうですか。では別の提案お願いします」

  ※以後未読スルー

==============================


変なイベントに誘われた時点で若干違和感はあったのですが、

やっぱ業者だったかーって思うようになりました。

婚活パーティで少なからずお金払うから業者はいないと思ってたのですが、

マッチングや連絡先送った人数人から連絡得られれば良いと考えたのかな?


他の人もいるって時点で嫌だったから回避したのは正解だったかも。

変な宗教や勧誘の可能性が大きいよなぁ。

これからも業者等がいそうだから注意しないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿