2022年5月1日日曜日

婚活パーティの感想【6回目】

いやー、今日は酷かった。
何がひどかったって。
そりゃ自分のモチベーションよ。

昨日のテニスの疲れがめちゃくちゃ残ってて、
マッチングしなくていいから帰りたいとか思ってたくらいだったからね。
まーじでお金をドブに捨てるだけの結果になっちゃった。

これも経験だと思って次回からは元気な時だけ行こうね。
疲れてると精力も落ちるからか女性に魅力を感じないからね。


・参加者
今回は女性が一人少ないだけでした。
女性は一番下が6歳下と結構若い人も来ていました。
ルックスは可愛いと思われる人が2人で、残りは微妙でした。
なんつーかおばさんっぽく見えた。

あと参加男性に見たことある人が何人かいて、
前にマッチングしてるのを見たイケメンもいた。
イケメンが来ると女性のアピールがイケメンに集中しちゃうから、
この時点で良い女性は無理になっちゃうよね。


・着席時
着席時はマスク越しでもちょっと老けて見える女性が同席でした。
疲れてるのもあって開始の合図まで特に話をしませんでした。
恐らくこの時点で参加経験の多い女性なら無し判定をしているだろうなー
とか考えてました。


・パーティ内容
今回のパーティ内容は一回りした後に印象の良かった人にアピールを送り、
その後最終的なマッチング相手を決める流れになります。

一番若い女性は明るくて元気でしたが、
ちょっとキャバクラ嬢みたいな身振り手振りをしていたので、
話しやすかったですが、自分みたいな非モテには恐怖の対象でしかなかった。
話せば話すほど営業トークなんじゃないかって疑いしか浮かばなくて、
可愛いけど怖いって思う謎の体験をしてた。

先にも書いたけど今日は疲れていたので、
最初の数人で話疲れて後半はまーじで苦痛だった。
婚活疲れの人も似たような感じなのかなー。
体が疲れてると婚活パーティ連チャンよりずっと無理だ。
だって女性に興味向かないもん。

自分からは一応ほとんどの女性にアピール送ったけど、
アピールくれたのは若い女性だけだった。
若い人の方がアピールは気軽にくれる気がするね。
最終的にマッチングしなかったけど、今日は疲れてたから嬉しかった。
マジで何しに行ったんだろうね(笑)

婚活に疲れたらスポーツがオススメよ!
疲れて女性に興味無くなるからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿