2022年4月30日土曜日

テニスサークルに参加してきた

タイトル通り行ってきました。

良い出会いがあるかなと思ったけど、
男だけしかいなかったし、年上ばかりでした。
うーん、現実はこんなもんですよね。

テニスのレベルは自分と同等くらいだったので、
テニスするだけならとても良さそうな感じはしました。

出会いは気にせずテニスするだけなら悪くないので、
取り合えず今後も参加しようかしら。
もしかしたら女の子が入ってくるかもしれないし。

それに初回だけではメンバーもフルじゃないだろうし、
次回にもちょっとは期待してみるのも有りかな。

まー出会いよりテニス優先だけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿