2022年5月11日水曜日

はいブロックされましたー

先日の婚活パーティでマッチングしたH1さんにブロックされましたわ。


はーマッチングだけして帰って終わりって何でなん。

まだカフェとか行って話したら合わんかったーってなら理解できるんだけど。


マッチングだけでもしとけばちょっとでも払ったお金無駄にならないし、

マッチングすることで他の女性より上とか思ってるんだろうか。


はー萎えるわー。ムカつくわー。

まーブログに吐き出せるようになっただけ前よりましなのかもなー


前は一人でイライラして終わりだったしなー。

でもムカつくものはムカつくよなー。


これでまた婚活パーティで会ったらどんな顔すればいいんだろ。

俺の失態何にもないからなー。


はー次行きましょかー。

0 件のコメント:

コメントを投稿