2022年5月13日金曜日

K2さんと10往復を超えた

ペアーズでマッチングしたK2さんとのやり取りが10往復を超えた。

ってことで、そろそろデートに誘ってみるタイミングが来たな。


やり取りしている感じでは相手からもこっちに質問を投げてくれているので、

少なからず興味を持ってくれているようなので、

誘ったらOKしてくれるんじゃなかろうか。


やり取りの頻度はそこまで早いわけではないので、

予定調整などは急にならないように多少早めに誘った方が良いだろうなぁ。


会話では趣味とか休日の過ごし方などの内容が多かったし、

共通の趣味に誘ってみるのが無難かな。

それとも取り合えずカフェとかで話すだけの方が良いのかな。


まーどうするかも相手と相談してみるかなぁ。

下手に相談すると微妙って判断されないかなぁ。

正解があるわけじゃないから困るんだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿