2022年5月17日火曜日

いまだにデートに誘えず

ペアーズでマッチングしたK2さんと結構やり取り続いてるし、

割と良い感じだと思ってる状況です。

だがしかし、いまだにデートに誘うタイミングがわからない。


んー上手くいきそうな感じがしてるだけに誘うタイミングが難しいのよね。


他にマッチングした相手もいないから、

ここ逃すと手持ち無くなっちゃうからなぁ。


変なタイミングで誘うと雰囲気おかしくなりそうだけど、

相手から誘ってくる雰囲気は無いからなぁ。


10往復はとっくに超えたけど、

1日のやり取りが1回なのが攻めていいかわからないポイントだよなぁ。


もう少し相手が頻繁に連絡くれるようならさっさと誘えるのに、

あータイミングわからんわぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿