2022年5月15日日曜日

ただフリさんの婚活パーティ内容を見た感想

自分では特に婚活パーティに行ってないので、
ただフリさんの婚活パーティの結果を見た感想を書く。



・参加者
 男性8人、女性4人


・内容
 全員と話して自由に連絡先交換可能
 男2人に女1人の三人で会話


・感想
うん、取り合えず色々終わってる。

マッチング形式じゃないにしても、
もう少し人数比は合わせようと努力してほしい。

ただフリさんは青森の人なので、
パーティも青森で開催されたものに行ったのかな。

どこ主催のパーティに行ったのかわかりませんが、
大手だったら人数比合わせてくれると思われるので、
地方独自の変なパーティだったのかな?

それとも女性がめちゃくちゃ安くてキャンセル多数だったんだろうか。

自分は都会も地方も婚活パーティに参加したことありますが、
男女の人数比がめちゃくちゃな差があることはなかった気がします。

それに2対1で話す状況もやばいですね。
相方が高スぺだったりしたら一瞬で空気になりますね。

話すときは同じ人数比にしてくれよ。
片方が話して盛り上がっちゃうと手持無沙汰じゃんよ。

結局ただフリさんは誰とも連絡とる気は無いみたい。
まー自分は話をしてなかったそうだし、
誰からも興味を持たれて無いんだろうね。

パーティ形式は気に入ったみたいだけど、
こんな内容のパーティやる主催はやめた方が良いと思うけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿