2022年5月22日日曜日

テニスサークルに女性も来ていたんだけどさ

テニスサークルに女性も来ていたんだけど、

結構年齢行ってそうだった。


まー年齢をいきなり聞くことなんてしないけど、

どう見ても目じりとかの皺から年上感強かった。


この女性はほぼ対象外だろうなとは思ったけど、

女性も来ることがあるんだったら参加したら出会いはあるかもしれない。


若い子は汗かくの嫌ってる人が多そうだから、

もしかしたらあんまりチャンス無いかもしれないが、

最悪年上の人と仲良くなって紹介パターンもあるのではないか。


まーテニスできれば最低限満足だからね。

ついでに彼女ゲットできるかもってだけで参加する意義は強いよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿