2022年5月26日木曜日

今週は土日ともお見合い

ペアーズとヲタ婚で今週は土日の予定が埋まった。

はー久々にお見合いだわー。

ペアーズは少なからずやり取りあるから会ってみてどんな感じかってだけだなー。
地味系なので急がないように進めた方が無難そう。
1つ下だから結婚焦ってるかも確認しないとね。

ヲタ婚は5つ下だから結婚は急いでないだろうね。
それに住んでるところも他県だから会うのも若干難しいかも。

どっちも取り合えず服装は婚活っぽい感じでシャツとパンツかなぁ。
ペアーズは若干関係無いけど、
相手が地味系だからチャラくないようにだけは気を付けないと。

まーね、土日埋まっただけでもうれしいよね。
婚活パーティ行って負けるだけの土日なんてザラだからね。

はー彼女欲しいわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿