2022年5月28日土曜日

街コンの値段

ユーキチャンネルを見ていて、

ユーキさんが次回行く婚活パーティの値段について言っていたのでその感想です。


参考動画:街コン参加決定 参加費高すぎ


まー街コンの参加費において男性の参加費が女性に比べて圧倒的に高いのは、

当分変わらない事象なのは仕方ないとして一体いくらの街コンに申し込んだんだろうね。


・参加費

男性:8500円

女性:500円


あーこれはやってるわ。

自分が行ってる街コンや婚活パーティは5000円前後なんだよね。

それを考えると大体2倍の値段設定に見えちゃうね。


今まで行った街コンで一番高かったのはオタク街コンだった。

それは大体上記の値段設定だったような気がするけど、

ユーキさんはオタクじゃないみたいだし何なんだろうね。


ユーキさんの選び方が悪いのか、それとも住んでいる場所のせいだろうか。

こんな値段の街コン行くくらいなら素直に結婚相談所とかの方が安そうだよね。

月に2回も行ったらヲタ婚の月額より高くなりそうだし、ちょっとなー。


男性の額が高すぎる現状があるわけだし、

なるべく安いところのを選びたいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿