2022年5月29日日曜日

土日でお見合いしてきた

先にも書いたが、土日でそれぞれ女性とお話ししてきた。


いやーもうマッチングしてるし、

ある程度プロフィールわかってるので、

対面でどうかの確認だけだから楽ですね。


婚活パーティだとその場で相手のプロフィールを読んで話をする必要があるので、

とにかく時間が足りないんですよね。


今回はプロフィールを事前に見れるし、

1時間ほど会話できるので深堀もできて判断材料が多いからいいわ。


詳細については後日書くけど、

どっちの女性もそんな悪い感じはしなかった。


そもそも自分自身非モテな訳だから贅沢なことは言っていられないけど、

流石に地雷ポイントがあったら避けたいからね。

それにめちゃくちゃ合わないと思ったら夫婦生活なんて成り立たないだろうしね。


一先ず第一印象ではそういった感じは無かったので、

こちらからは継続の意思を見せようと思います。


まーね相手から切られたかそこまでなんだけどね。

所詮非モテだし、女性はなんだかんだ申し込み多いからな。

さて相手からの反応はどうだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿