2022年5月6日金曜日

ダイソーでキャンプグッズを買い漁ってきた

久々にダイソーに行ったらキャンプグッズが拡充されていて驚いた。
そのため衝動でメスティン関連のグッズを買ってしまった。

買ったのは全てメスティン内に収められるサイズの鉄板、蒸し網、まな板、風よけだ。
ダイソーのメスティン自体は前に買っていたので、
全部メスティン内に収められてとても良さげだ。

自分はたまにソロキャンなどをしているので、
こういったコンパクトで遊び心のくすぐられるグッズに目が無いと思う。
久々に衝動買いで買い込んだなー。でもダイソーだから1,000円してない(笑)

こういったキャンプグッズコーナーが拡充されたのも
ゆるキャン△が流行ったからなのかな?
うちの親とか知人のじーさんも見ているみたいだったしなぁ。

キャンプの趣味って婚活女性にとってはどんな印象なんだろうね。
外だから虫がいたり日に当たったりするし、
結構好き嫌い別れる分野になるのかなぁ。

相手の趣味欄にアウトドアがあれば行けるけど、
インドア派なら振らない方が良いって感じだろうか。
あとダイソーの話題は安っぽく見えるから微妙だろうか。

こういった趣味にも理解を示してくれる嫁が理想だよなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿