2022年5月7日土曜日

ペアーズの自己紹介を直した

前からペアーズをやっていたけど、
あまりにマッチングしないので開き直って素直に書いていたのだが、
よりマッチングしなくなったので放置してたんだよね。

見直したらなかなか酷かったので、修正した。
主な修正点を以下にまとめておく。

①女性ウケの悪い内容を消す
オタク趣味やアウトドア系など、
女性が興味を持たなそうな趣味を無くし、
話しやすい無難なものに変更した。
共通点が増えればマッチングするんじゃないかという期待もある。

②文章量を増やす
結構内容が薄かったので、やる気ないように見えたかもと思い、
色々内容を追加して活動をしっかりしてる感じをアピール。
これなら業者感も減らせるし、より自分を理解してもらえるだろう。

③わかりやすい文章にする
自分の仕事内容など見返してみると結構わかりにくかったので、
なるべくわかりやすい文章になるように工夫した。
わからないことがあると話しにくい奴だと思われそうだからだ。

という訳でオタク感を減らして自分のアピールポイントを増やした。
まーそれでも写真はイケてないってのもあるし、
まだまだ修正箇所は色々あるわけだが。
一先ずこれでいいねを連打してみようと思う。

100いいねくらい送ってみてもダメそうなら
さらに文章の修正だろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿