2022年5月9日月曜日

ペアーズでマッチングしたK2さん

自己紹介を直してから50人以上にいいねしたけどさ、

マッチングしたのは2人だけっていうね。

ただ業者からは4回もいいね来たけど。


そして一人は退会済みになったし、

おそらくブロックされたんだわな。

1回もやり取り無しとかなんでマッチングしたし。


もう一人のK2さんとは趣味の話題で早くも5往復。

返信スピードも悪くないし、年齢も1つ下なのでデートまで行けるだろうか。


載せている写真からルックスは地味なので、

会ってみたら幻滅する可能性は高そうだけどね。

※大体盛れている写真を載せると思うから。


趣味の話題で進めてるけど、

婚活っぽく掘り下げるタイミングがアプリだと図りづらいよなぁ。

かたっくるしい話題は最初のデートまで抑えめの方が無難だろうか。


婚活パーティとか街コンならさっさとデート行けるんだけど、

アプリだとすぐに誘うと軽そうと思われるし難しいよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿