2022年5月8日日曜日

婚活パーティの感想【7回目】

GWも終わりですが、自分は今日も婚活パーティです。
来週はテニスで行けなそうなので行くことにしました。


・参加者
今回は男女同数でした。
女性は年上が1人だけで後は年下でした。

あと前回めちゃくちゃやる気なかった時に、
おそらくマッチングしてた男性がまたいました。
まーイケメンって感じじゃないから即ブロックされたんですかね。


・着席時
最初一緒になったのは年下の方で、
マスクをしていましたが奇麗めな感じでした。
開始前には特に会話しなかったですけど。
前回と違って最初が無難ならとても安心します。


・パーティ内容
今回のパーティ内容は一回りした後に印象の良かった人にアピールを送り、
その後最終的なマッチング相手を決める流れになります。

一回りした感じ、特に話しにくい人やNG項目がありそうな人はいませんでした。
もーね、めちゃくちゃ無難な感じよね。
こんな会だと年上に目が行くことはないですが。

そんな訳で年下全員にアピールし、
女性からは年上の人と年下2人からアピールをいただけました。
いやー複数からアピール来るなんてブログ書き始めてから初ですね。
今回は自分のステータスが上位だったんだろうね。

でもここでめちゃくちゃ迷ったんだよね。
年下2人はどちらも特に差異無さそうだったから、
どっちが即ブロックするかとか考えちゃったね。
いやーマジで難しいわ。

最終的なマッチング希望は年下で好み順にして出しました。
ここまで来たら年上に行く気になれなかったし。
その結果自分の第一希望のH1さんとマッチングしました。

正直迷ったから趣味が合いそうな方にした。
でも今にして思えば逆の方がよかったかも。


・マッチング後
マッチングしたからカフェでもどうですかーと提案。
しかし、お相手は予定があると帰っちゃった。
はーマジ選択ミスったかもーって思ったわ。

もう一人の方なら無難にカフェ行けたんじゃねーかな。
これでまーた業者とか即ブロックなら目も当てられねーじゃん。
アピールめっちゃ来て浮かれた気分が台無しになったわ。

アピール多くてもこーんな感じで不安にさせられるのマジ嫌だわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿