2022年6月27日月曜日

金曜の街コンってどうなんやろ

最近土日は趣味の時間になっているので、

あまり婚活する気になれない状況。


ちょうど今週の金曜は仕事で外出するので、

仕事終わりの街コンでも行こうかと悩み中。

まーね、都会に行くんですわ。


平日の街コンだと平日休みや、

その地域近くに勤めている女性がメインになると思うので、

できれば土日休みの人を狙いたいところ。


前に平日開催に行ったときは自分はスーツだったが、

男性は私服の方が多かった。

まー私服だろうがスーツだろうがなんだかんだデートまでは行けたので、

服装はそこまで重要ではないと思われる。


平日だと多少参加者が少ないのか空いてるところがちらほらあるので、

良い感じのがあれば参加したいと考えてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿