2022年6月29日水曜日

S1さんとのやり取り【3】

S1さんとも終わりかなぁと考えてる。


話していて分かったが、

デートがほとんどできなそう。


月1回とかのデートで決めるのってどう考えても時間がかかる。

モチベが下がってるってのを差し引いても、

どう考えても無理そう。


特に好意があるわけでも無いのに、

デート間隔も長いなんて苦痛でしかないね。

どう考えてもそれって並行されてるからだろうし。


はぁー、まーそこまでレベル高い相手では無かったけど、

デートができないとは中々困ったわ。

相手から断る気は無さそうだから自分次第だけど、

こうなってくると別の人探した方が絶対早い。


取り合えず街コンとかに参加して別の人探すしかなさそう。

S1さんとは徐々にフェードアウトかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿