2022年6月3日金曜日

週末は活動無し

土日は婚活は特に何もしません。


というのも今はやり取りしてる人が2人いるので、

どっちかが終わるまでは増やさなくていいかなって思いました。


今週末は何もないですが、

来週の土日にデートの約束を2人とそれぞれしてるので、

相手を増やすとやり取りが面倒になっちゃうのよね。


ということで今週は来週の予定を立てつつ、

まったりテニスでもして過ごします。


婚活でガツガツしなくていいから、

ちょっと気楽な週末になりそうです。

婚活疲れとか気にしてる場合じゃないけど

ちょっとしてクールタイムは大切にしたいね。


油断してるとすぐにアラフォーだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿