2022年6月2日木曜日

並行ってさ

今ペアーズでマッチングしたK2さんと

ヲタ婚でマッチングしたS1さんにやりとりしてるんだけどさ、

ちょっと面倒だよね。


ペアーズなどでめちゃくちゃいいね!来る女性とかこの数十倍なんだよね。

そりゃあ自己評価歪んでいくよね。


2人より増やすと週末の予定組むのめちゃくちゃ面倒になりそう。

でも上手くいく保証は無いから婚活パーティとか行くか悩むわ。

んー金もかかるし管理も面倒だし、今週はやめとこうかしら。


残念なことに今週は2人ともデート入ってないから、

行こうと思えば行けるのよね。


んーでもどっちかから断られるまではやめとこうかなー。

マッチング増えても予定組みにくいしなー。

はぁー悩むわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿