2022年6月5日日曜日

何もしてないから動画を見てた

自分はやり取りしている人がいるので、

婚活しているYoutuberの動画を見てました。


ということでユーキチャンネルのユーキさんが街コンに行った動画をあげてたので、

それを見た感想です。


YouTubeリンク:非モテ、街コンへ行く


・街コン内容

男性:10人、女性:7人

男性が女性を回っていく形式

席はおそらく1対1

連絡先交換自由

食べ物無し



ユーキさんは5人と連絡先を交換し、

全員に第一連絡をしているということです。

二人どこ行ったんでしょうね(笑)、好みじゃなかったのか。


ユーキさんは視聴者に選んでもらった服装で会場まで行ったようですが、

ちょっと今の時期に合わない長袖のオックスフォードシャツという。

動画のためなのか自分のセンスの無さを自覚してるのか不明ですが、

半袖のYシャツとかポロシャツの方が無難だと思いました。


あと髪をセットしてなかったので、

動画のシーンごとに髪型が変わってましたね。

ちょっとくらいセットして行く方が見栄え良くなると思いました。


今のところ誰からも連絡が来ていないようですが、

当日中に返ってこないようなら基本脈無しだと思いますね。

僕が行った街コンだと何人からは女性の方から連絡が来たこともあったので、

誰からも来てないということから難敵が多そうです。


また今日の街コンはユーキさん以外が遅れてきたとのことなので、

全体的にやる気のない人が多かったと思われます。

男性は6500円だったそうですが、女性については言ってなかったので、

恐らくほぼ無料に近い値段だったと思われます。


他の動画などでユーキさんが色々問題あるという感じもしますが、

今回は女性運も悪そうなので何も発展が無いような気がします。

次回の動画は連絡が来ないって嘆きなんじゃないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿