2022年6月6日月曜日

女性からお見合い希望が来た

ヲタ婚で初めて女性からお見合い希望が来ました。
女性から来ることもあるんですねー。

女性から選ばれたことはちょっと嬉しかったんだけど、
女性のスペック見たら微妙だった。

・微妙だった点
①年齢が2歳上
②体型がややぽちゃとなっている
③写真から体型がわからない

ヲタ婚ではプロフィール写真を2枚載せることができ、
1枚目は顔写真、2枚目は全身がわかるものが推奨されてるんだけど、
お見合い希望の来た女性は顔しか載せてない。
これってさー絶対太ってるでしょ。

それに年上なので、絶対焦ってるよなー。
元々長期間やるものじゃないけど年上で太ってたら最悪だ。

取り合えずお見合いしてから考えても良いかもしれませんが、
乗り気じゃないのよねー。
今やり取りしてる2人は年下だしね。

こーいう微妙なのって困るんだよなー。
絶対無いなって思ってたら速攻お見送りするのに。
年齢差が3歳とか明らかに太ってたら終わりだったのになー。

はぁー取り合えずお見合いするべきかー?
はぁー困るわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿