2022年7月16日土曜日

A2さんとのやり取り【1回目】

街コンで知り合ったA2さんとのやり取りです。


待ち合わせ場所にちょっとだけ早めについてLINEしたんだけどさ、

約束の時間を15分過ぎても何にも連絡無いでやんの。

はぁーまーたドタキャンされたわー。


って思って帰ろうとしたらLINE来たわ。

はぁー遅れるならもっと早く連絡しろよマジで。

まーね、ドタキャンじゃなかったから気分は回復したけどさ。

わいってチョロいかも。


ルックスはね、めっちゃ小柄やなーって感じ。

自分が思ってたより小さくてビックリしたわ。

街コンだと座ってたから気づかなかったけど、

めっちゃ小さかった。


そんで話した感じとしては、そんな問題なさそうな感じ。

ただ今のところ結婚は考えて無いみたい。

んーそうなると結婚までに結構時間かかりそうだなー。

これはちょっと微妙かも。


なんつーか、良い人いたらいつでも結婚ぐらいの人が良いかもなー。

それか何歳までにはってある程度範囲を決めてる人かな。


んー遅刻もされたし微妙な点もあるからねー。

まだ切らないけどだいぶ好感度マイナスだね。

友達としては悪くなさそうな、あーでも遅刻はあかんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿