2022年7月15日金曜日

複数の相手との連絡も慣れてきた

もーね、毎日のようにLINEでやり取りしてるんだけどさ、

何だかんだこの状況にも慣れてきたね。


今のところ4人とやり取りしてるし、

まー毎日のようにそれぞれ連絡してるわけですが、

当初と比べればスムーズだと思う。


街コン後なんて相手が多すぎたのもあるけど、

やり取りも街コン内だけだったからね。

どんな相手か正直全然わかってなかったわけだけど、

デートしたりLINE続けたりすると落ち着いてやり取りできるようになってきたね。


ドタキャンした相手とも再調整してるのは正直あれなんだけど、

まー再度会ってみて決めたいってのもあるからね。

まーたドタキャン食らったらキレ散らかすけどね。


4人の中でできなそうならまた街コン行っても余裕な感じになってきたので、

いっぱいやり取りするのも悪くない気がしてきたね。


それに婚活パーティだとマッチング相手が最大1人な訳だから、

街コンの方が効率良い感じがしてきた。

今後は街コンメインで活動しようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿