2022年7月12日火曜日

ドタキャンくらったんだけどさ

まだドタキャンかました女性とつながってるんだわ。


また予定再調整してるけど、

またドタキャンかまされちゃうのかな?


ちょっとね、

次もドタキャンする可能性考慮して動こうと思うけどさ。

結局ドタキャンされたらキレるんだろうね。


でも自分自身新しい相手を探すことも面倒と思ってるんだよね。

まー現状やり取りしてる相手4人いるんだけどね(笑)


正直自分でもどんな女性が合うのかわからんし、

ドタキャンした負い目で強気で行けそうだしで、

取り合えずキープかなー。


やられたらやり返すわけじゃねーけど、

多少は許してかないと終わらなそうだしなー。


それにしても最初からやらかしてる相手と上手くいくことはあるのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿