2022年7月13日水曜日

R1さんとのやりとり【1回目】

先日の街コンで出会って、

LINEスルーされてたけど復活したR1さんとデートしてきた。


見た目は小柄で若干ふくよかな感じ。

まー身長低いとちょっとのことでふくよかになりやすい気がする。


話している感じは、

まーまー人柄が良さそうな感じはした。

ただまー自分がオタクってアピールはしにくいような雰囲気がしたね。


この前のY1さんとのやり取りでの反省点を踏まえて、

ってやろうと考えていたけど、そんなに意識できなかった。

でもネガティブな話や相手への関心については前よりはできたと思う。


まー初回のご飯なのでそこまで深い話はできてないけど、

話している感じの雰囲気は悪くなかった気がする。


んーもう少し細い方が好みではあるけど、

まー許容範囲内かなー。

運動も誘ったらやってくれそうな雰囲気も無きにしもあらずだったし、

まー一緒に運動して体作りしてもらうのもあるかなー。


どちらにせよ2回目のデートにつながったらだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿