2022年7月27日水曜日

K3さんとのやり取り【1回目】

先日の婚活パーティでマッチングしたK3さんなんだけどさ、
あんまりやる気なさそうに感じるんだよね。

デートに誘ってるけど無理そうだし、
何でマッチングしたんだろうなーってなってる。

もしかしたらカフェでのやり取りに問題あったのかなーとか思うけど、
大抵意味なんてないだろうからなー。

まーまだブロックされた訳でも既読無視された訳でも無いから
どこまで嫌われてるかは謎だけど、
まーこういった遅い人とは上手くいかなそうだわな。

取り合えず別の人を探しつつやり取りを続けるかなー。
表情硬い人って行動も堅いんだろうか。

まーじでわからんわー。
まーいつものことだけどねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿