2022年7月25日月曜日

婚活パーティの感想【8回目】

先日行ってきた婚活パーティの感想です。


・参加者
今回は男女同数でした。
でも今回は30代が多いし年下や20代が少なくて若干やる気下がりました。
それにシングルや肥満体型もいたのでそれも萎えましたね。


・着席時
何というか特に開始まで話をせず。
正直自分がタイプじゃないのかやる気が無いのかわかりませんが、
プロフもほとんど埋めて無くてわからなかったので、
こっちも同じペースで行こうと思いました。


・パーティ内容
今回のパーティ内容は一回りした後に印象の良かった人にアピールを送り、
その後最終的なマッチング相手を決める流れになります。

一回りした感じ、正直今回はやる気があまり高くは無かったので、
相手がやる気無さそうだったり会話続かなかったら素直に黙ってました。
後半ほとんどか言わなかった相手もいましたね(笑)

年上の一人がめちゃくちゃ可愛いかったですが、
その他の年上は微妙でしたね。
でも年上だけあって話しやすかったです。
まー狙ってない相手だったし肩の力抜けてたからでしょうね。

今回は中間投票では4人にアピールを送りました。
女性からは1件だけアピールが貰え、
最終的にその人とマッチングしました。

この人は表情が硬くて感情が読み取れなかったのですが、
話をしようという感じがしたので良いなと思いました。


・マッチング後
マッチングしたからカフェでもどうですかーと提案。
そこでLINEを交換したりして解散しました。

やっぱ表情は硬かったので緊張してるのか男性に慣れてないのかわかりませんが、
次のデートにつなげたいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿