2022年7月18日月曜日

T1さんとのやり取り【1回目】

またデートしてきたんだよ。

今回のT1さんは前回ドタキャンした人ね。


んー、

話した感じ本当かは不明なんだけど、

今までで一番スペック高い可能性がある。


んー、

あまりにも高すぎて逆に嘘くさく感じたんだけど、

まーじでどうなんだろうね。


まーねー、

話している感じは穏やかだし、

普通の女性って感じは無かったんだけど、

それが逆に怖くて多少の説得感はあったね。


これが詐欺師とかじゃないなら、

もしかして本当にヤバイスペックなんだろうか。

まーもーちょっと付き合ってみないとわからないか。


それに自分の話し方が悪かったのか、

めっちゃダメだしされたわ(笑)

んーこれも相手をネガキャンすることで自分を上げようとしたのだろうか。


んー自分マインドコントロールされてます?

そーだとすればメチャクチャやり手かもー。

それとも単にムカついて切れただけなんだろうか?(笑)


何というか世界観が違う感じがしたので、

ぶっちゃけ相手にされてないような気がしなくもないが。

まーまだやり取り続いているんだわ。


んー彼女は難しそうだから、

友達になって紹介狙いにしたいけど。

んーガチで上位陣なら見透かされてそれすら難しいかも。


もーちょっと見極めたいけど、

詐欺にあわないように出方をしっかり見極めよう。

そうしないと変な感じになりそうだもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿