2022年7月20日水曜日

オタクは結婚に向いている?

婚活のニュースでオタクは結婚に向いているとありました。


参考URL:オタク専門の結婚相談所が大盛況…婚活コンサルタントが「オタクは結婚に向いている」という3つの理由


3つの理由とは安心・安全・安定だそうです。

本当か?(笑)


昔のオタクは非モテが多かった印象だけど、

今ってオタクが多すぎて当てはまらない人も多いように思っちゃうね。

知り合いにも収入安定してないオタクいるしなぁ。


あとやっぱ恋愛と結婚は別だからって非モテ向けに書かれてるね(笑)

まー非モテじゃないと婚活しないからそうなんだろうね。



この記事を書いている人はミューコネクトって婚活サポートをしてるみたい。

拠点は東京・大阪・名古屋のみみたいなのでサポート範囲は限られてる感じだね。


参考URL:ミューコネクト


プランによるけど入会金が34000円に月会費が15000円くらいを

スタンダードで考える感じかな。

将来的に街コンとかより相談所行くなら選択肢として考えようかな。


成婚料について書いてあるものと無いものがあるから確認必須かもね。

あとIBJ加盟店なのかもよくわからないから、

ちゃんと確認しないと登録者が少ないとかあるかもしれないね。


まー参考に覚えておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿