2022年8月10日水曜日

次は無いパターンのテンプレ

ガチ婚活お嬢様という中身非モテ(?)男の動画を見てたら

婚活パーティでよくある地雷をしていました。


動画URL:婚活を少しお休みします【婚活ドキュメンタリー⑯】【お嬢様Vtuber】


・何があったか

 ①マッチング後にデートしない

 ②マッチング後に即帰られる


①はね、女性を怒らせますわ。

マッチングしたのに何も無いのは音信不通になりますね。

んで②も次はほぼ無いパターンですね。


②の場合は何パターンかに分かれる可能性があって、

一つはそのまま終了やちょっとやり取りしてフェードアウト。

もう一つは変な勧誘にあったりする奴。


とにかくマッチング後にデートしない人は恋愛に飢えてないんですわ。

または承認欲求を満たしたいだで、

良い人がいないけどマッチングだけしたかったパターンとかですね。


正直いちいちへこんでても時間が過ぎるだけなので切り替えていく方が無難ですね。

めちゃくちゃ婚活してそうな女性ですらよくやる行為ですので、

何が悪かったか等考えるだけ無駄ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿