2022年8月7日日曜日

疲れた時に性格出るかも

テニサーでテニスしてるんだけどさ、

自分は疲れてくるとドンドン口数減るんだよね。


まー元々口下手であまり人と話をするのは苦手なんだけどさ。

そんな訳でコミュニケーションメインの層を見てると、

疲れて動けなくなっても口だけは減らないんだよね。


そんな姿を見ていると、

これが嫁いる奴らとの差なのかーとか思っちゃうよね。

いや単に自分のコミュ障っぷりが若干コンプレックスなのもあるけど。


テニサー入ったのも最近だからそんな仲いい人がいるわけでもないんだけどさ、

自分と同じくらいで入ったであろう人の方がコミュニケーションどんどんとってるし、

やっぱコミュ力の差ってこういうところで出るのかーって思っちゃうわ。


それに話慣れてる人って声の出し方からもわかるよね。

自分は決まったことしか言わないからスムーズに話せないし。


もっと自分からコミュニケーション図るようにしないとコミュ力つかないかなー。

んーでもいきなり話し出すのも変だからなー。

ちょっとずつやってくかー?

0 件のコメント:

コメントを投稿