2022年8月19日金曜日

夏休みも終わりだなぁ

いや~めちゃくちゃ遊んだわ

遊びすぎて逆に体がやられちゃった(笑)


こうやって一人でも楽しめちゃうと色々ダメな気がしなくもないけど、

やっぱ一人で楽しめる趣味は必要だなと思うわ。


今までの人生から婚活上手くいかない可能性のが高いわけだし、

まだ終わってないけど敗戦処理の意識は常にしておかないとね。


まー独り身だったら金銭的に困ることは無いわけだから、

婚活やめちゃったら趣味一辺倒で仲間作りしていくだろうな。


まーとにかくいっぱいリフレッシュ(?)したわけだし、

また少しずつ婚活やって行こうと思ってます。


まー取りあえず日曜にでも婚活パーティ行こうかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿