2022年8月14日日曜日

K3さんとのやり取り【4回目】

婚活パーティでマッチングしたK3さんと食事してきました。

LINEのやり取りではマジでそっけないK3さんですが、
食事では割と会話できる感じで安心しました。

しかし表情は硬くて、
自分に興味ないだけかもしれませんが笑顔などは特にありませんでした。

やっぱアレなのかなー、
一応キープしておこう的なー?
それとも人間関係が苦手なだけだろうか?

まーどっちでもいいんだけどー。
取り合えず解散後も即LINE来てたし、
最低限婚活の流儀は知ってるみたいだしねー。

単純に婚活疲れで弱ってるだけなら良いんだけど。
興味ないならさっさと切ってほしいかなー。

K3さんはルックスも年齢も最低限満たしてる感じなので、
悪くは無いからなー。
でもフラれてもそこまででも無い。

まーせっかくの夏休みだし気にせず楽しもう。

0 件のコメント:

コメントを投稿