2022年8月5日金曜日

近くにいる人の方が良いよね

先月の街コンから1カ月、

結構な数の人とLINEを交換した割には現在続いている人はゼロ。


街コン直後は連絡とりまくってデートもいっぱい行けたわけだけど、

結局続いている人がいないというね。


やっぱ連絡先をいっぱい交換できる分、

いろんな人とやり取りがあるわけだし、

その中で続けるのって難しいのだろうか。


そもそも街コンはちょっと遠いところで開催だったので、

近くに住んでる人はいなかったんだよね。


今続いているK3さんは近くに住んでるから日程を合わせやすいし、

やっぱなるべく近くの街コンに行く方が良かったのかなぁ。

あの街コンは都会だったから人数は集まりやすいというメリットはあるけど、

結局続かないなら意味無いのかもなぁ。


あとあの街コンはこっちより安かったんだよね。

安くて人が集まるけど遠い、なかなか悩ましいね。


K3さんとは婚活パーティだから条件も違うけど、

やっぱ一長一短ある気がするね。

近くの街コンも行ってみて比較するしかないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿