2022年8月4日木曜日

K3さんとのやり取り【3回目】

色々やり取りした結果、
やーっとデートできそうですわ。

はぁー何だかんだ会ってくれる気はあるようで安心したー。
という訳で来週やーっとデートできそうです。

まーこっからひっくり返される可能性は無きにしも非ずだけど。
でも一歩前進しただけましだわな。

再来週は色々遊びに行きたいからデートで悩むのも一旦今週くらいだしね。
婚活お休み期間を再来週は設けますわ。

何だかんだLINEを1日以内に返してくるし。
短文でこっちに興味無いように感じなくもないけど。
やっぱ対面で話して交流しないとね。

単純接触効果もあるし、
女性は時間がかかるらしいからね。
とにかく回数重ねていかないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿