2022年8月25日木曜日

K3さんとのやり取り【5回目】

夏休みも終わって久々に電話とかしたんだけどさ、
K3さんからはやる気というか好意というものをマジで感じないんだよね。

んーやっぱ恋愛対象として見られてないのかなー。
それとも30代ってこんなもんなんだろうか。

それにしてももう少し歩み寄りってものがふつうあるよなー。
無いってことは全然対象になってない感じするよね。

デートもまた当分できなそうだし何だかなーって感じ。
まーじで困るよなー。

まーそんな相手だから期待せずにキープして他の相手を探しに行きますけどね。
どーせK3さんは本気にならなそうだし。

やる気ないならブロックなり拒否なりしてほしいんだけど、
それすらする必要ないみたいなダウナー気質だしね。

だらだら続けてワンチャン見つつ他を探すのが安定よね。
まーK3さんも他がいる可能性が高いけどね。

こんだけ塩対応な訳だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿