2022年8月29日月曜日

全然活動してないなぁ

土日共に予定があったので特に活動せず、

これで結構長い期間婚活してないなぁ。


K3さんも音信不通ぎみだし、

これは切られたかな?

まー今週末まで未読スルーならK3さんとも終了だな。


次の日曜に新しい相手増やしていこうかな。

土曜は予定入りそうだし。


そろそろ婚活パーティとか行って相手増やしてかないと年ばっか増えてくだけだろうし。

なんとか相手増やしたいなぁ。


春先の婚活パーティがつがつ行ってたノリは中々続かないよなぁ。

なんというか精神がすり減っていくのよね。


はぁー良い人いねぇかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿