2022年9月13日火曜日

突然合コンに誘われてもなぁ

夏に街コンでLINE交換した人から突然の合コンの誘いが来たんだけどさ、

普通に断るよね。


その人とは街コン以降1回も会ってないし、

LINEもほとんどやり取りしてないわけだから、

多分こっちのことほとんど知らないはずなんだよね。


それでも合コンに誘ってくるってことはさ、

そういうことなんじゃねーのかなって。


もうさー色々と変な相手がいすぎて嫌になるよね。

本当に善意で誘ってくれた可能性もあるんだけどさ、

恐らく何かしら裏があるんじゃねーのかなー。


もっとLINEのやり取りとかデートしてればね、

あなたは相手として微妙だけど相手紹介しあおうぜって感じになるんだけど。

そういう感じじゃないなら何かの勧誘を疑っちゃうよね。


まーね、書くネタをありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿