2022年9月4日日曜日

婚活パーティ行こうと思ってたんだけど

婚活パーティ行こうと思って前日のうちに調べておいたんだけど、

寝ちゃって行けなかった。


今日の午前中の婚活パーティが良さげだったんだけど、

昨日もしっかりテニスサークルに励んだおかげで、

全然布団から出られなかった。


まー婚活へのモチベーションが下がってるってのもあるけど、

今はやり取りしてる相手もいないから行きたいとは思ってたんだよね。

でもやっぱ筋肉痛とか疲労とかあると午前中はなかなか動けないんだよね。


んーこれでまた来週まで何も無いんだよなー。

もう今年もあと4か月だし、やばいよなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿